脱毛してない女なんて・・・

毛深い女は嫌われる

もしかすると貴女は今、婚活中かもしれませんね。 でも、まだ脱毛サロンとまでは考えてはいないかもしれませんね。 果たして婚活に脱毛なんて必要なのかって。

はっきり言います。 毛深い女は嫌われます。 どのくらいかというと、論外なくらいです。

ただし、世の中の男性の中には、ごく稀には、毛深い女性が好みだ、という方も全くいないわけではありません。 確かにそれはいます。 間違いありません。でも、そうした方は、ある種のマニアで、変人だと思った方が良いでしょう。

もし貴女がそうした一風変わった男性が好みだとでもいうのでしたら、毛深さを強調するのも手、ではあります。 でも、お勧めしません。 結婚後に後悔するのが目に見えているからです。

再び言います。 毛深い女は嫌われます。

 

脱毛は婚活以前の身だしなみ

今や、脱毛サロンも昔とは違って、成熟してきています。もっとも、永久脱毛となると、それは医療機関でなければ本当にはできないかもしれませんが、本当の永久脱毛までしなくても、柔らかなうっすらとした産毛が生えたスベスベしたお肌はなかなか男性の関心をそそるものです。

世の中に、濃くて太い黒いムダ毛だらけの女性を好む男性はいませんから。

そうかと言って、永久脱毛なんかしてしまって、まったくのツルッツルで宇宙人みたくなってしまったら、人間としてはかえって不自然で、むしろ、毛深い女と同じように、いつとはなしに、いつの間にか男性は引いて行くものです。 むだ毛とかは目立ってもきらわれますし、逆に、ツルッツルのてっかてかでも、なぜか引かれてしまうものなんです。

昔と違って今では、美容院に行くような感じで脱毛エステサロンに足を運ぶ女性たちがいます。 脱毛は今では、婚活を差し置いたとしても、女性の基本的な身だしなみになっています。

こうしたサロンに通う女性は、ご覧になれば分かると思いますが、何も毛深い女性だけに限ったことではありません。 むしろ、それほどムダ毛なんか目立たない女性までもが通っているのがお分かりになると思います。

ましてや、婚活されてる貴女でしたら、もういいかげん脱毛エステデビューしなければならない時期でしょう。女性としてのこの人生で最も大切な時期に脱毛しないとは、毎日毎日お風呂にも入らないで人前に出てるようなものです。